• LANGUAGE
  • Japanese
  • English
  • Chinese

 

最新情報をお届けします。

 

お知らせ2022.07.29

2022年夏季休業のご案内

2022年8月13日(土)~2022年8月21日(日)までの期間中は夏季休業となります。
22日(月)より通常営業致します。

 

お知らせ2022.04.18

ゴールデンウイーク休業のご案内

2022年のゴールデンウイーク休業は、4月30日(土)~5月8日(日)とさせていただきます。
5月9日(月)より通常営業となります。

 

採用情報2022.02.25

2023年度 新規学卒者採用活動情報

 >> 採用までの流れ・エントリー

 

採用情報2022.02.25

ガイダンス・会社説明会の日程はこちら

 >> セミナー(現地開催)

 >> セミナー(WEB開催)

 

お知らせ2021.12.06

2021-2022年冬季休業のご案内

2021年12月29日(水)~2022年1月5日(水)までの期間中は冬季休業となります。
6日(木)より通常営業致します。

 

お知らせ2021.07.16

2021年夏季休業のご案内

8月7日(土)から15日(日)までの期間中は夏季休業となります。
16日(月)より通常営業致します。

 

お知らせ2021.07.16

2021年納涼祭自粛のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から本年度も自粛となります。

 

お知らせ2021.04.14

ゴールデンウイーク休業のご案内

2021年のゴールデンウイーク休業は、5月1日(土)~5月9日(日)とさせていただきます。
5月10日(月)より通常営業となります。

 

お知らせ2021.01.21

新型コロナウイルス感染予防対策強化について

現在、感染リスクを防止する取り組みとして全従業員以下の内容の対策対応実施中です。
 1.マスク着用、手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底
 2.出張の自粛、公共交通機関の利用自粛
 3.社外教育・セミナーへの参加自粛・延期
 4.職場の懇親会や仲間内の宴会等の自粛
 5.外部業者との会議・打ち合わせについて
   ・公共交通機関を利用し特に感染者の多い地域(都市部等)から招く外部業者との
    会議・打ち合わせ等は自粛
   ・短時間で効率を図り、出来る限りWeb会議などのリモート会議を実施
 6.出社前の検温
 7.家庭内での予防の徹底
 8.健康管理
 9.食堂利用時間帯の時差利用
 10.来客者入退館履歴の記録
 11.海外からの帰国時14日間の自主隔離(原則ホテル待機)後、PCR検査陰性の場合隔離解除
 12.不要不急の会議開催の自粛
   ・会議を開催する場合は出来る限りWeb会議を実施
   ・主催者は資料の事前配布、参加者を厳選する、短時間で行い等効率化を図る
   ・お互い2メートル以上の距離を取る、また換気を心掛け出来る限り短時間で終わらせる
 13.公共交通機関を利用した、帰省や旅行の自粛(海外渡航禁止)
 14.接触確認アプリ(略称:COCOA)の登録推奨
 15.不要不急の外出自粛を強く要請
   ・都道府県境をまたぐ移動の自粛
   ・夜間、20時以降の外出自粛
   ・食料や日常品の購入以外の外出は自粛(追加)
   ・外食の自粛(追加)
 16.間接社員の在宅勤務計画実施